PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   270   -->

.イベント 8/21日 釈迦堂川花火大会 
ちょっと風があり、いつものように寒かったですが、花火の下での宴会は楽しく盛り上がってました。
○今日の釈迦堂川(^^; (曇り、それなりの風(南東から北西へ))
●みつ、りつこ、あき、えび、よこ、いわ、ともみ、ささき、はやかわ、はやかわさんの奥さん(お名前忘れました)、ちばパパ、ちばママ、ちば姉、としき、私
今回もりつこさん、よこさん、ともみさんの手料理をご馳走になり、あきさん、えびさんに買出しして頂いた食料に舌鼓を打ち、ちばさん家のお菓子をほおばり、はやかわさん家のミスドを食べ、みつさんから飲み物を頂き、岩手地ビールあり、蜂蜜梅酒あり、ビールあり、缶チューハイありの賑やかな食卓(?)でした。

あっ、お金払うの忘れて帰ってきちゃった。(^^; 次回開成山で...
しりうす 2004/08/21土22:03 [270]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36