PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   256   -->

.8/15日 
今日はとても涼しく、スケート日和でした。
○今日の開成山(日差しも気温も快適、涼しい風)
●みつ、あき、いわ、たかおか、しゅうたろう、私
みつさん、TotalCrossを1.5mでこなしてました。す、凄すぎ。
あきさん、TotalCrossやX-Sun等でNewブーツの感触を確かめていました。
いわさん、もうNelsonしてます。あとはいつ飛燕が完成するかですね。
たかおかさん、綺麗な外足ターンが出来る様になってました。地道な反復練習の賜物ですね
しゅうたろうくん、Crazyが随分形になってきてました。努力家だなぁ。
私、X-Sunをあきさんに教えてもらい、TotalCrossをみんなに教えました。

画像は私の到着直後の様子です。
しりうす 2004/08/15日21:09 [256]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36