PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 8/13日 しりうす 08/13金21:02[251] 選択
. アグレッシブ班の画像追加 TEZ 08/13金23:43[255] 選択
. お疲れさまでした TEZ 08/13金23:39[254] 選択
. 賑やかな開成山 しりうす 08/13金21:20[253] 選択
. Plus しりうす 08/13金21:15[252] 選択

上の選択記事
.8/13日 
お盆の帰省でみんな居ない筈...と言う観測を思い切り裏切っていただきありがとうございます。
今日も楽しく滑りました。
○今日の開成山(酷暑、微風)
●kaeru、ミン、M2(?)、K1、TEZ、のり、ともみ、あき、えび、まつざき、ささき、私
kaeruさん、のりさんにいじられてましたね。(笑)次はオープンですか?柔軟は痛く無い程度に気長にやりましょう。痛みを感じると反射で筋肉が縮み、押えつけていると筋を痛める事になりますのでご注意を。
ミンさん、ともみさん、飛燕の特訓お疲れ様でした。めまぐるしく基礎技を繋げる技ですからこんがらがりますよね。イメージトレーニングも頑張って下さい。
TEZさん、3拍子のVolte、何となくは判りましたがそこまで出来れば普通のVolteもすぐ出来そうな気がします。R-iは、やっぱり実現不能でしたね。オープンの得意な方に頼みましょう。(^^;
あきさん、Xでリズムが取れる様になるとX-Jumpは容易です。膝を少し曲げて体勢に余裕を作るとリズムが取れるかも知れません。上手く教えられずすみません。m(_ _)m Plus届いて良かったですね。
えびさん、えびたーんはTEZさんにも好評でしたね。
ささきさん、リクエスト(ヒールトゥパワースライド)応えてくれてありがとう。お互い日焼けには苦労するね(?)
まつざきさん、BMX持ってたんですね。アグに続きチャリでも飛ぶんですか?
私、まったり楽しくテンション高くいっぱい滑りました。(^-^)

画像は到着当時、遠征組ばかりの開成山の様子です。
しりうす 2004/08/13金21:02 [251]
.アグレッシブ班の画像追加 
小さなジャンプ台でけっこう高く飛ぶもんですね。

まつざきさんのエア、決まってましたね。
TEZ 2004/08/13金23:43 [255]
.お疲れさまでした 
今日は楽しく滑ることができて良かったです。
ボルテまでの道のりはまだ遠いですが、75cmの楽しさもわかってきました。
しりうすさんのR-iはかなり近い動きだったと思いますよ。
いきなり出来そうに見えたので驚きました。

俯瞰で撮った画像もアップしときますね。
講習&ともみさんコケる寸前の画像。(笑)
TEZ 2004/08/13金23:39 [254]
.賑やかな開成山 
青い空の下、楽しく滑っています。
大きなパイロンが一つも出ていませんでしたが、ミニパイロンon 1.5mでしたのでご心配なく。

kaeruさんや まつざきさんの映っている貴重な画像です。(笑)
奥に居るのはミンさんとのりさんかな?
手前のタオルはともみさんの腕(by冷却中)です。お大事に。
しりうす 2004/08/13金21:20 [253]
.Plus 
今、箱を開けたばかりのTwisterPlus(オレンジ)
持ち主と一緒にパチリ。

のりさん曰く『黒より人気があるみたいだよ』との事だが、
そりゃ値段のせいでしょう。(^^;

これでシンクロ率の高いお二人がTwisterゲット。
フリースタイルでも息の合ったシンクロが見られそう。
たのしみぃ〜。
しりうす 2004/08/13金21:15 [252]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36