PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   237   -->

.イベント 8/8 BBQ(ふれあいの森公園) 
開成山SK8erBBQ 大盛会でした。
○今日の天候(晴れ、木陰が多かったので心地良い)
●参加者、みつ、りつこ、あき、えび、よこ、いわ、ミン、kaeru(元 尾っさん)、M1、M2、K1、はが、しおり、ゆうき、ともみ、のりII、おおたけ、フナ、私
準備品(私の印象に強かった物のみです。申し訳ない(^^;)
kaeru>食材(焼き鳥、鶏肉、ウィンナー、えび、焼きそば、炭)、テーブル、椅子、BBQセット、焚き火台、着火剤、ランタン
はが>BBQセット、テーブル、椅子、調味料一式、食器類一式、バーナー
りつこ>テーブル、調味料、食材(きゅうりのにんにく漬け)
よこ>テーブル、椅子、食材(なすのビール漬け、きゅうりのからし漬け)
ともみ>食材(コチジャン風味カルビ&さっぱり塩ロース、お稲荷、果物)
あき>BBQセット、割り箸、プラコップ、着火剤、包丁、バーナー
私>BBQセット、割り箸、紙コップ、火バサミ、バーナー
各自飲み物を持ち寄り、みんなで飲みました。(^-^)

画像は乾杯の様子です。

私はあまり撮影していないので、皆さんの投稿もお待ちしています。
しりうす 2004/08/08日22:06 [237]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36