PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/14日(闇練) しりうす 07/16金12:17[209] 選択

上の選択記事
.7/14日(闇練) 
仕事で到着が遅くなったので画像が判別不能です。
○今日の開成山(少しジメっとしている、曇り)
●えび、尾っさん(さん)、マイケル、フナ、ともみ、あき、私
あきさんと私は打ち合わせ&雑談モード。未滑走です。
全体的に雑談モードでしたが、後半一斉に滑り出しました。
えびさんはXやってました。
尾っさん(さん)は、おnewのCCフレームにフィットネスウィールを入れてご機嫌。
マイケルさん、フナさん、ともみさんはまったりパイロンに入ってました。

前半は誰も居なかったのですが、(^-^; 後半は大盛り上がりの闇練でした。

残念ながら画像はありません。(あるけど見えないので却下)
しりうす 2004/07/16金12:17 [209]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36