PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/10日 しりうす 07/10土19:07[205] 選択
. がっかり しりうす 07/10土21:36[207] 選択
. 雷雨 しりうす 07/10土21:32[206] 選択

上の選択記事
.7/10日 
今日は雷にヒヤヒヤしながらの滑走でした。
○今日の開成山(晴れ後雷雨後、海)
●みつ、あき、しゅうたろう、ともみ、まつざき、私
みつさん、しゅうたろうくん、まつざきさん、みんなでメンテしてました。
あきさん、ともみさん、空模様をみて洗濯物を取り込みに一旦帰りました。
おおよそ一時間は滑れたんじゃないかなぁ。
画像はメンテする三人

しりうす 2004/07/10土19:07 [205]
.がっかり 
画像は雨が降り出して避難したSK8erです。
この後、雨はどんどん激しくなりいつもの場所は海と化していました。
しりうす 2004/07/10土21:36 [207]
.雷雨 
ご覧のとおりの豪雨でした。
文字通り「バケツをひっくり返したような雨」を体験。
車や道具の心配が無ければ雨を楽しめたのですが、そこはやはり車で移動して来た身、着替えを持っていても中々思い切れませんでした。(^^;

画像はひどい雨の様子です。
しりうす 2004/07/10土21:32 [206]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36