PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   203   -->

.7/7日(闇練) 
(7/8追記)
携帯で画像を投稿してみたのだが、本文を書かずに投稿してしまったので’管理者権限の追記’という形で内容を書いています。
携帯のみでの投稿は難しいと言う事を改めて知りました。(x_x)

○今日の開成山(曇りで織り姫彦星共に見えず、蒸し暑い)
●えび、フナ、いわ、よこ、あき、マイケル、ともみ、私。
今日は闇練の常連勢揃い。...の割には暑くてまったりモード。
えびさん、75cmのスムーズさに磨きがかかってきましたね。次なる課題は別な技に移る動きへの慣れでしょうか?
フナさん、飛燕だいぶスムーズになってきましたね。クローズで後ろ足に乗ってしまう部分を修正すればかなりスタイリッシュになると思います。
いわさん、記念すべき10日目の滑走でブレーキ外れて良かったですね。(毎回忘れていて申し訳なかったです。)
よこさん、今日はまったり雑談モードでしたね。滑らないなら丁度良い気温だっただけにゆっくり出来たんじゃないでしょうか?
あきさん、今日も熱心に75cmに取り組んでいましたね。あまり足に負担を掛けない様お気をつけ下さい。
マイケルさん、今日からそう書かせて頂きます。フロントクロスの貫通おめでとうございます。目の前で楽しそうな技が繰り広げられるでしょうから、出来そうな物からどんどん挑戦してみてください。
ともみさん、1.5mスネーク(by自転車)お上手でした。(笑)その後勢いで自転車さんにはウィリーやジャックナイフ等無茶させてしまいましたね。下手っぴだったのでダメージを与えちゃてるかも知れません、ゴメンナサイ。
私、体調不良で靴のメンテしてました。みんなが滑っているのを見ている内に何となく元気になり滑ってしまいました。(^-^;

画像は携帯から投稿した常連さんの様子です。
しりうす 2004/07/07水19:19 [203]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36