PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/4日 しりうす 07/04日21:04[198] 選択
. 差し入れ しりうす 07/04日21:27[202] 選択
. ブレーキ撤去 しりうす 07/04日21:18[201] 選択
. ダンスレッスン しりうす 07/04日21:15[200] 選択
. Fatty-UFS しりうす 07/04日21:10[199] 選択

上の選択記事
.7/4日 
光化学スモッグ注意報発令の中、元気なSK8erいっぱいの開成山でした。
○今日の開成山(光化学スモッグ注意報、日中は物凄い暑さ...だったらしい(^^;)
●(私の会った方々)ミンF、あき、しゅうたろう、いわ、ふく、みつ、まつざき、ともみ、りつこ、私
ミンさん、ふくさん、一緒にダンスのステップ’シカゴ’の練習をしてました。発展としてトゥトゥストップや、オープンツインヒールでの停止、トゥトゥでの歩行等、フクさんのデモンストレーションにみんなで’スゲー(@_@;)’って目を丸くしてました。
尾っさん(さん)、あきさん、FattyってUFS仕様だって事に気づき、あきさんのCCフレームを装着し満面の尾っさん(さん)。良かったですね。
しゅうたろう君、今日はアグっぽい動きに拍車が掛かって、ひざや肘に打撲して何度か休ませられたり冷却材で冷やしたりしました。(>_<") アグを基礎から教えてくれる人募集中?!
いわさん、ごめんなさい、ワッシャーは持参していたのですが気づきませんでした。m(_ _)m
みつさん、りつこさん、さくらんぼ狩りの帰りに寄ってくれたようです。お土産をいただきました。ご馳走様です。
まつざきさん、操法大会の練習お疲れ様です。久しぶりでしたね。大会の練習でへばっていたのか、やっぱり脚の踏ん張りが効かなかった様ですね。操法がんばってください。
ともみさん、ブレーキをあきさんに外して頂き、晴れて両側の練習ができますね。がんばってストップを覚えてください。差し入れをいただきありがとうございます。

画像はUFS実証中の到着当時。
しりうす 2004/07/04日21:04 [198]
.差し入れ 
さくらんぼ狩りから帰ってきたみつさんからの差し入れ『さくらんぼのたまご』
’今日はみんな暑かろう’と差し入れしてくれたともみさんの『パピコ』
どちらもとっても美味しかったです。
あんまり美味しくて、パイロン通りながらも「ちゅーちゅーちゅるりらりゅるりらら〜♪」と頭の中に流れてました。(^^;

そうそう、昨日もともみさんに’オーストラリア産チョコ’頂いたっけ。
あぁ、頂いてばっかり。(^^;

みつさん、ともみさんご馳走様です。

画像は’(あんまり美味しそうなので食べちゃった後の)証拠映像です(爆)’
しりうす 2004/07/04日21:27 [202]
.ブレーキ撤去 
ABT-Light(つづり合ってるかな?)を外したともみさんの靴。
(英文)マニュアル持参で作業依頼が舞い込んだのですが、あきさんはABT-Lightの靴を持っていたらしく、マニュアル無しでも作業可能でした。

作業を見ていたのですが、結構思い切りよく外れるものですね。

画像はともみさんの靴ブレーキ撤去作業中(外れた所)
しりうす 2004/07/04日21:18 [201]
.ダンスレッスン 
ミンさんがふくさんに色々習ってました。
フクさんのステップが、フランス系動画の中にたくさん現れるので、その仕組みを習っていた様です。

私は特にふくさんのトゥトゥ技の安定感に驚きました。

ミンさんは『これは雨の日のこそ練に使えるぞ』って言ってました。
3コーンまったり練の次は1コーンダンスですか?どんどん高度になって行きますね。次第に観客が投げ銭してくれるかも?!

画像はデモ中の様子です。
しりうす 2004/07/04日21:15 [200]
.Fatty-UFS 
尾っさんさん『へへへっ、へへへへ....』(^0^*オッホホ
って感じでした。

今シーズンモデルのK2は全てUFS対応って聞いていたのですが、てっきり尾っさんの靴は去年モデルだと思い込んでました。(^^;

画像はCCフレーム装着後のFatty-UFS。アグでの特訓の成果が実を結び、フレームを変えただけなのに、もうかなり滑れそうでした。
しりうす 2004/07/04日21:10 [199]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36