PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   196   -->

.ミンさんF 
ミンさんのFrontCrossは、なんとなく道満のじゅんさんに似ててスタイリッシュでした。(とても安定している所が似てました。)
75cmにも挑戦してて、『まだ尾っさん(さん)が追いつくのは無理かな』って感じでした。(笑)
尾っさん(さん)、会社帰りに直接寄って頂いた様で、会社の車にもインライン常備って辺りが「はまっているなぁ」って雰囲気十分です。
M2ちゃん&お友達、今日は賑やかだったから十分楽しめたかな?
K君、開成山公園の案内ご苦労様でした。(笑)相当の距離を走った筈なのでゆっくり休んでください。...って筋肉痛に苦しむのは私だけ?!

画像は以前依頼していたヘンプ犬(ミニチュアダックス)
しりうす 2004/07/03土23:52 [196]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36