PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   193   -->

.7/3日 
今日は涼しい風もあり、快適な滑走日和でした。
○今日の開成山(曇り、涼しい風、快適な滑走日和)
●あき、にか、みつ、しゅうたろう、はがF、ミンF、さたけ、ささき、たつみ、ともみ、私
あきさん、にかさんと一緒に滑ってて、一気に上達させてました。凄い指導力です。
にかさん、あきさんとしゅうたろう君のスパルタ(?)に耐え、もの凄い上達を見せていました。...そんなに焦んなくて良いですよ。(^^; こっちが焦っちゃいますから(笑)
しゅうたろうくん、とうとうCCフレーム購入だね。早く来ると良いね。アグウィールじゃ、大変そうだもんね。
はがさん、がんがん滑るゆうき君や、75cmOneWheel(一輪車(^^;)なしおりちゃんばかり印象に残ってて、あんまり覚えてませんゴメンナサイ。
ミンさん、パラレル早いですよぉ。75cmのCrazySunはもう少しでしたが、動きは合ってますので後はパイロンの確認と慣れだと思います。
尾っさん(さん)、仕事が終わって直接いらした様で、あまり滑走できなかった様ですが、ウィールの減り方から随分特訓した事が伺われます。
M2ちゃん&お友達、今日もお友達と楽しく滑れたかな?
K君、手強いです。(笑)公園一周のつもりが帰り道途中で折り返し、ほぼ2週してしまいました。帰るそばからミンさん達とまた公園めぐりに行く辺り、K君の体力は無尽蔵なのでしょうか?
さたけさん、腰を痛めたらしく今日は自転車のみ。プールの予定もキッズと遊んで無しになっちゃいましたね。(^^;
ささきくん、久しぶりに会いました。なかなかタイミング合わなかったもんね。CrossMax3のささき君はこども祭り以来かも。ホッケー楽しそうですね。パス練に混ぜてもらいました。
たつみさん、出張お疲れ様でした。終盤の座談会で「おじさん」を連発していましたが、よく考えたら私と歳変わんないじゃないですか。...やっぱおじさんでした。(^^;
ともみさん、今日はローテーション初体験でしたね。雑談モードも最後まで盛り上がってました。

画像は賑やかな休憩ポイント
しりうす 2004/07/03土23:38 [193]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36