PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   189   -->

.6/30(闇練) 
日中の雨(東部は降らず、西部は昼頃、北部は夕方だったらしい)にも負けず、乾燥した路面でたくさん楽しめました。
○今日の開成山(曇り時々水滴。のち雨)
●フナ、あき、いわ、みうら、えび、私
フナさん、黙々と飛燕の練習をしてました。クローズドターンの減速を無くそうと色々挑戦していました。次回はお子さんのインラインデビューを狙っているらしく、だんだんファミリースケーターになっていくのかな?
あきさん、今日の前半は飛燕講習の指導、中盤は不知火の特訓になり、後半はヨーロッパ技のコーディネーターでしたね。DoubleCrazyもNelsonもXもいけてますから、どんどんパイロンに入って’効率の良いすべり’を見つけて下さい。
いわさん、今日も学習意欲ばっちりでしたね。まだ8回目(?)なのに飛燕と不知火ですか!基本となるフロントとバックのクロスの安定度も日増しに上がっていきますね。興味を持った事をどんどんやっていると、次第に乗れてきて基礎技も上達していくでしょう。目指せSunSoleil。
みうらさん、フナさんとエア&WJ話盛り上がってましたね。スラロームの方でも飛燕や不知火に挑戦してましたね。挑戦後「まずクロスをしっかり」と初心に帰る所がマジメな人柄を表していました。初心者とは思えない上達の早さにみんな驚いてますよ。
えびさん、途中雨が降って不完全燃焼だったでしょうか?雨宿り中の斜面OneConeは凄くしんどかったですね。前にも後ろにも、横にもバランスを取れるように練習するのには良いかもしれないけれど。
私、今日はずっとX、Nelson、SunSoleil、Crazy、CrazySunをやってました。繋ぎを考えながら動くって難しいです。Soleil→Volteを成功させたのが嬉しかったです。

画像のお題は「闇の常連」何か凄い事になりそうな名前(笑)
しりうす 2004/06/30水22:24 [189]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36