PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   188   -->

.楽しそう 
今日は多くの人が色んな楽しみ方を見つけた日だった様ですね。
行けなくて残念。私はもう寝ます。(^^;

今年の夏、光が丘公園の皆さんが熱海に遠征(?)に来る計画があるそうです。(橋渡しは のりさん)
プチ萩姫っぽく、コース外の隅っこを借りてみんなでスピードスラローム大会します?盛り上がりそうでしょ?

トラックコースでレースするのは他の利用者が居たら難しいでしょうね。自由に滑るのは施設側も妨げ様がありませんけどね。

私は明日にでも熱海スケート場に「イベント等の利用制限日」が無いか聞いてみるつもりです。(貸切では無いので、ただ聞くだけですケド)

(月曜日追記)
休みだった...(x_x)
(火曜日状況)
電話に出てもらえない...(x_x)
(水曜日追記)
今日も×。平日は居ないのかな?ε-( ̄ヘ ̄)┌
しりうす 2004/06/27日22:10 [188]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36