PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   180   -->

.雑談タイム 
尾っさん(さん)とのりIIさん、あきさんで雑談タイム。
話題は尾っさん(さん)のバックワード。
なかなか恐怖心が取れないそうです。
でも、前傾のしすぎを意識して練習するうち、きちんと直立のままバックワードスウィズルできる様になっていました。
次は熱海でヘルメットをかぶり、プロテクターフル装備でトラック一周ですか?(笑)
徐々に慣れていけばじきにできる様になるので、あわてないで楽しみながら滑りましょう。(^-^)

それと、のりIIさんのPCによる’動画上映会’を行わせていただきました。ネタはすーGさんの’韓国遠征’と’光が丘インラインスラローム大会’でした。みんな(キッズも含めて)「すげー」とか「うわー」とか感嘆詞しか発言できなかったようです。みんなの良い刺激になったと思います。
しりうす 2004/06/20日09:28 [180]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36