PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   178   -->

.はがF到着 
ゆうきくんは元気いっぱい、しおりちゃんも楽しくスケーティングしていた模様。はがパパはバックワードの練習をしていたのかな?
涼しくなってからゆうきくんとボール遊びをしたのですが、片手キャッチや両手ドリブル(同タイミング)とか、運動神経良いんだなぁと思うことしきりでした。
背面キャッチや止まったボールからのドリブルスタートを見せてあげたのですが、できないながらも果敢に挑戦してました。(^-^)

暑いと、キッズには水分が必要です。近くに自販機はありますが、できる事なら水筒やクーラーバック持参のほうが気兼ね無く飲めていい様な気がします。(^^;
しりうす 2004/06/20日09:18 [178]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36