PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 6/2日(闇練) しりうす 06/03木00:45[156] 選択
. リアルタイム しりうす 06/03木12:26[162] 選択
. このページ ふく 06/03木09:02[161] 選択
. 座談会 しりうす 06/03木01:01[160] 選択
. いわさん しりうす 06/03木00:56[159] 選択
. あきさん しりうす 06/03木00:53[158] 選択
. よこさん しりうす 06/03木00:49[157] 選択

上の選択記事
.6/2日(闇練) 
今日はたくさん集まりました。
○今日の開成山(うす曇、満月、無風、少し寒い)
●ささき、よこ、いわ、ふな、いまい、えび、あき、私

私は少し用事があって入りが遅れました。
すでにたくさんのスケーターが滑っていました。

画像は到着直後の様子です。
しりうす 2004/06/03木00:45 [156]
.リアルタイム 
本当はリアルタイムで更新できるはずだったのですが、携帯を替えOpenWaveブラウザになったら掲示板自体が見えなくなってしまいました。写真が撮れるようになったのに、更新できなくなるとは思わなかった。(T-T)

AU(含むPHS)以外の携帯だとまだ見えるかも知れませんが、画像の投稿ってパケ代掛かるから人に勧めにくいんですよね。

これからも写真付きの日記だと思って気長に続けていきます。

P.S.
私が行けなくてあきさんやミンさんが書いてくれた時は、自分もそこに居た様な気がして嬉しかったですね。(^-^)
しりうす 2004/06/03木12:26 [162]
.このページ 
こんにちは、お久しぶりです。
このページ、リアルタイムのような雰囲気で面白いですね。
では、また。
ふく mailあり 2004/06/03木09:02 [161]
.座談会 
(携帯のカメラ、感度が悪いのでかなり補正を掛けています。)
闇練後の座談会、あきさん、えびさん、ささきさんで遠征ネタで盛り上がっていた様です。
なんでも7月に出発?!だとか...
しりうす 2004/06/03木01:01 [160]
.いわさん 
フロントクロス練習中。
結構サマになってます。

写っていませんが、奥の方ではフナさんがバッククロスの特訓をしてました。
どうやら左足にしっかり乗れないらしく、右向きはなかなか難しそうです。同様の理由で右前スネークも難しいそうです。(後ろ加重スネークだから)
しりうす 2004/06/03木00:56 [159]
.あきさん 
サービス満点のあきさんは、ワンフットで’大の字’をしてくれたのですが、シャッターが遅くピンボケしてしまいました。(^-^;

手前右にいるいまいさんは、ブーツのメンテナンス中。
しりうす 2004/06/03木00:53 [158]
.よこさん 
最近、このページ用に画像を撮影しているのが周知され、携帯を向けるとポーズしてくれます。(笑)

今日は主に初心者フナさんやいわさんの’見本’としてスネークやクロスをしていた様です。

でも、滑走時間は案外少なかったかも。

画像はよこさんのキックです。(^-^;

奥の方ではささきさんが、いわさんにフロントクロスを教えています。
しりうす 2004/06/03木00:49 [157]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36