PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. しりうすさんへ ふく 05/11火16:50[143] 選択
. ふくさんこんにちは しりうす 05/11火17:51[144] 選択

上の選択記事
.しりうすさんへ 
こんにちは。どこに行ったらしりうすさんへ連絡つくかな、とうろうろしていました。ここならいくのかな?
5日はお疲れ様でした。風邪(しつこい咽頭炎)にかかりお手伝いできずに申し訳ないです。 楽しみにもしていたので残念です。しつこい咽頭炎はまだなおりません(_ _;)
いろいろかこうとおもいましたが、 時間がなくなりました…。またカキコします。あわぁぁぁ…。
ふく mailあり 2004/05/11火16:50 [143]
.ふくさんこんにちは 
ふくさん書き込みありがとうございます。
お風邪なかなか治らない様ですね。お大事に。
体が弱っているときは、月並みですが’栄養をとってゆっくり休む’のがイチバンだと思います。
ゆっくり休んで、余裕で風邪をやっつけちゃってください。

P.S.
わざわざこちらのページまで来てくださってありがとうございます。
(見つけるの大変だったでしょ?...だれかリンクしてくれていたかな?)
連絡はどこでも大丈夫ですよ。開成山でお会いした県内SK8erさんのサイトはまんべんなく見てますから。(笑)
ちなみに私のwebページ(ここもそうですが...)はみつさんのサイトからリンク→インライン→フィットネス系 で辿り着けます。
基本的にあまり人を呼ばないページなので閑散としていますが、私の作ったページで楽しんでいただければ幸いです。m(_ _)m
しりうす mailあり 2004/05/11火17:51 [144]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36