PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/8日(闇練) しりうす 05/08土22:47[133] 選択

上の選択記事
.5/8日(闇練) 
今日は予告なしで闇練
○今日の開成山(曇り、無風、過ごし易い気温)
●いまいさん、ふくまさん、女性1名、男性1名、私。日中はみつさんとあきさんが滑走していた模様。
いまいさん&ふくまさん&男性の方は三人で輪を作りホッケースティックで遊んでました。
女性はふくまさんの連れの方で、あまり休む事もなく黙々と滑ってました。最初見た時ははふらふらでしたが、私が帰る頃はかなり安定してました。きっとすぐに上手に滑れるようになるでしょう。
私はハーフピッチで基礎練してました。

画像はいまいさんのホッケーゴール(完成直前)と、いまいさん、ふくまさん、男性一人が移っている筈。(^-^;
しりうす 2004/05/08土22:47 [133]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36