PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   111   -->

.4/21日(闇練) 
気温も高く、風もなく、いい季候の闇練でした。
○今日の開成山(曇り、適温、微風、野球場の照明がなかったので少し暗い)
●みつ、りつこ、よこ、いまい、えび、私。
みつさん、基礎練の後フリー滑走してました。もしかして新しいルーチン?
りつこさん、基礎練の後飛燕、鬼足等練習してました。「復習」と言っていた鬼足のルーチンは完璧でした。
よこさん、外周して体を温めた後、フロントスネーク、フロントクロス等すいすいこなしていました。パイロンタッチも減り安定してきた様です。
いまいさん、仕事中こっそり抜けてきたらしく雑談がメイン。熱海スケート場の今後について色々考えました。
えびさん、少し遅れて到着のためよこさんやいまいさんには会えず。ネコばたについて色々情報交換&特訓しました。両面鬼足も一緒に練習しました。
私、主に雑談モード。週末の「道満」に向けて予習をしたり、えびさんとネコばた解析してました。(でもRoces...週末には役立たない?)

画像はみつさんとりつこさんの基礎練の様子です。
しりうす 2004/04/22木16:19 [111]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36