PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/18日 しりうす 04/18日21:49[106] 選択
. みつ夫妻 しりうす 04/18日22:08[110] 選択
. 初心者講習2 しりうす 04/18日22:03[109] 選択
. 初心者講習1 しりうす 04/18日22:00[108] 選択
. まつざきさん しりうす 04/18日21:56[107] 選択

上の選択記事
.4/18日 
のんびり日曜日 後 賑やか日曜日 (^-^)
○今日の開成山(快晴、微風、気温高し)
●みつ、R、まつざき、あき、えび、ささき、くりきさん、よしだF(+お友達)、はがF、かんだF(+中学生の姉妹)、よしみF って所かな?忘れていたらごめんなさい。
画像は「賑やかな開成山の様子」です。

(今回は、少し大きい画像を使用します。一応顔のドアップ無しってのを基準に掲載していますが、内容・サイズ等で評判が悪かったら戻します(^-^;)
しりうす 2004/04/18日21:49 [106]
.みつ夫妻 
シンクロ不知火中。
Rさんはこの後、鬼足講習、X講習とと立て続けに受講。
鬼足はオープンクロスの出来る柔軟さを生かし完全マスター。
Xの方はまだ動きに慣れない様で「要練習」と言ってました。

みつさんとシンクロ鬼足の日も近い?
しりうす 2004/04/18日22:08 [110]
.初心者講習2 
かんだFさんが一緒に遊びに来たファミリーのお嬢さん達です。
「仮想こども祭り」と言う事で、講師候補のみんなで講習内容を確認しながらの滑走でした。
こちらは転び方、立ち方、Vウォーク、ストライドI と進め、慣れてきた所でゆっくり競技場一周してきた様です。
一緒に遊ぶお友達がいたので、きっと楽しめたと思います。
しりうす 2004/04/18日22:03 [109]
.初心者講習1 
奥にあきさんが居るんだけど完全に陰になってます。(^-^;
りょうくんとりょうくんのお友達に滑り方の講習中です。
この後講習は、パラレル、クロス、スネークとどんどんレベルアップしていきました。
しりうす 2004/04/18日22:00 [108]
.まつざきさん 
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずのスピード&アグブーツで滑ってました。180や思い切りの良いエアーはさすがです。
でも消防団の操法の選手になってしまったらしく、しばらくして帰られました。(本人も言っていたのですが)こんなに疲れるまで滑って、消防の方、練習になるのでしょうか?(笑)
しりうす 2004/04/18日21:56 [107]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36