PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   99   -->

.4/11日(お花見) 
滞在数分、とりあえず画像のみ
みつさん
(4/12日追記)
今日は1.5mレーンが二つ出来ていました。(75cmにご執心な私とえびさん、ささきさんが居ないから当然かな?)
○今日の開成山(花曇り、程よい気温、お花見日和)
●みつさん、あきさん、よこさん、いわさん、のりUさん、むなかたさん(以下、みつさんの掲示板より転載)Rさん、TEZさん、ミンさんF、まつざきさん
(私の目撃情報(笑))
みつさんは1.5mレーンを2本使った大きな動きで楽しんでました。
あきさんを講師にいわさんが初インライン。よこさんは周りをすいすい滑ってました。(^-^)
のりIIさん&むなかたさんは、時間に余裕の無いところ、私の書き込みを見て時間をとってくださってありがとうございました。&ご期待に沿えずスミマセンでした。(x_x)
しりうす 2004/04/12月09:31 [99]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36