PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   95   -->

.うわさの 
ついすたーぷらす
(4/12日追記)
...(^^; つい変換せずにひらがなで書いてしまいました。
今シーズン、正式にローラーブレード社に吸収されてしまったテクニカのインラインスケート部門。ニューモデルとして発表されたTwisterPlusです。
ぱっと見、インナーとアウターの一体型に見えたのですが、いまいさん曰く『ねじを外すとインナーとアウターが分かれるようになっている』そうです。
さっそくいまいさんはカスタム済みで、SIDASの熱整形インナーが入ってました。(拇指球の位置が違うので少し履きづらかったのですが、一応レポします)
履かせてもらって感じたたところから...。剛性感は作りがタイトな分Aaronより上かもしれません。フレーム高があるので重心位置が高いですが、剛性感が強いのであまり気になりませんでした。足首を固定するバックル式のストラップが非常に強力に利くので足裏の感覚をつかみ易い気がします。靴紐を一番上までぎっちり締めると、まるでスケート靴の様な感じになります。(タイトさと言い、足首の曲がりづらさと言い...)
履いている時は舞い上がって気づかなかったのですが、もしかすると陸上用の「アイススケートの靴」って感じがぴったりなのかも。
しりうす 2004/04/11日12:57 [95]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36