PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   91   -->

.4/10日(お花見) 
開成山SK8erお花見です

内容はあとで書きます。(^^;
とりあえず写真のみ。

(4/12追記)
幹事のえびさんの予想的中。快晴&満開のパイロンレーン付近です。
○今日の開成山(快晴、満開、お花見日和)
●みつさん、あきさん、えびさん、はがさんF、おおたけさん、ささきくん、Rさん、よしみさんF、よしださんF、いまいさんF、私。(漏れてたらごめんなさい。)
みつさん、あきさん、えびさん、私でレベルチャレンジの復習を含めた基礎のおさらいをしてました。(すぐスラモードに戻りましたが。)
はがさんFは、大神宮の出店も楽しんできた様です。ゆうきくん、「14歳以上」と言うおもちゃを持ってたけど大丈夫?(^^;
おおたけさんは愛犬と遊びに来てました。いったん帰って縄跳びや漫画(”並木橋通りアオバ自転車店”)で盛り上がりました。
よしみさんFには花見団子をご馳走になりました。駐車場の混雑振りに購入を断念しただけにとても感激でした。(T-T)ありがとうございました。
よしださんFとはあまりお話できませんでしたが、りょうくんのFクロスがめちゃめちゃ高速になっているのに驚きました。
いまいさんは噂のTwisterPlusを持ってきてくれました。履かせてもらったら...凄かったです。(^^; そうそう、焼き鳥も差し入れしていただきました。ご馳走様でした。
ささきくんはお仕事帰りに合流。あまり一緒に滑れなかったけど教えてもらったXのスイッチはみんなに広めておいたよ。(^-^)
私は7時から熱海へ行く用事があったので早々に帰ってしまいましたが、その後2次会(夜の部)があった様です。
しりうす 2004/04/11日12:53 [91]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36