PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/3日 しりうす 04/04日20:24[88] 選択
. よこさん しりうす 04/04日20:35[90] 選択
. Kくん しりうす 04/04日20:28[89] 選択

上の選択記事
.4/3日 
スキー場の帰りに寄りました。少し風がありましたが、開成山は賑やかでした。
○今日の開成山(晴れ時々曇り、風が吹いていた)
●みつさん、あきさん、ささきさん、ミンさんF、ミンさんの小さなインライン仲間、よこさん。
みつさん&あきさん&私はレベルチャレンジ用に’ブレーキ付きシューズ’でのスケーティング基礎の練習をしました。でも、後半はスラしたくて履き替えちゃいました。(^^;
ささきくんは黙々と75cmを往復していました。今日、ささきくんにXを両面つなぐ方法を習いました。heel to special らしき動きを見つけて、それらしくできていました。(欧州技の情報をあげない方が新技を探すと言う目標ができ、モチベーションが上がって良さそうです。)
ミンさんは75cmスネークでかなりスムーズに往復していました。『鬼足』について質問を受けたのですが、少し教えたらできちゃった様です。やはり滑走時間が長いと足も自在にさばけるんですね。
KくんM2ちゃん、小さなインライン仲間さん。インラインでお散歩とか、つながってトレインとか、ささきくんと追いかけっことか、インラインメインで公園を楽しんでいました。
写真は私達の「レベルチャレンジ対策講座」の様子。
しりうす 2004/04/04日20:24 [88]
.よこさん 
よこさんもお仕事帰りに寄ってくれました。
雪山でご一緒して以来です。
次は暖かくなっているでしょうから一緒に滑りましょうね。(^-^)
しりうす 2004/04/04日20:35 [90]
.Kくん 
ミンさんF達が電車&バスで来てくれました。
人数が多いと何をしても楽しいです。(^-^)
写真は「ひなたぼっこ」してる所です。(笑)
しりうす 2004/04/04日20:28 [89]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36