PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 2/11日 しりうす 02/13金23:51[70] 選択
. はがF しりうす 02/14土00:03[74] 選択
. ちばF しりうす 02/13金23:59[73] 選択
. えびさん しりうす 02/13金23:56[72] 選択
. あきさん しりうす 02/13金23:53[71] 選択

上の選択記事
.2/11日 
天気も良く、風も無くとても良い陽気。
つるりんこ祭の帰りに寄りました。

○今日の開成山(快晴、無風、気温も過ごしやすい)
●みつ・R・あき・えび・はがF・ちばF・私

(画像はみつさん&Rさん)
しりうす 2004/02/13金23:51 [70]
.はがF 
えびさんのハンディカム撮影にインスパイヤされて、かなりカメラマンモードになっているゆうきくん。
えびさんといっしょにパイロンレーンの脇に寝転がっていた映像が無いのが残念。
しりうす 2004/02/14土00:03 [74]
.ちばF 
今日も元気に滑りまくってました。

新しい遊び「75cm通常パイロン」を発明。
常連もてこずる難しいレーンに、一緒になってチャレンジしてました。
しりうす 2004/02/13金23:59 [73]
.えびさん 
今日はハンディカムを持ち出して「撮影アングルの検討」をしてました。
…近い内に「えびさん監修」のSK8ビデオができるかな?
しりうす 2004/02/13金23:56 [72]
.あきさん 
やっと新年の挨拶を済ませました。(笑)
バックワンフットの練習を一生懸命してました。

足首はあまり芳しくないらしいです。(x_x)
しりうす 2004/02/13金23:53 [71]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36