PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 1/12日 しりうす 01/13火13:08[63] 選択
. 尾っさん&Kくん しりうす 01/13火13:19[67] 選択
. ミンさん しりうす 01/13火13:15[66] 選択
. えびさん しりうす 01/13火13:13[65] 選択
. みつさん しりうす 01/13火13:11[64] 選択

上の選択記事
.1/12日 
天気も良く絶好の滑走日和…でも私は仕事中。
仕事を抜け出して、忘れ物を取りに行くため開成山に行きました。

○今日の開成山(晴れ、気温も高くいい感じ)
●みつさん、Rさん、えびさん、(よしみF…お会いできず)、ミンさんF、(フナさん…滑走無し)
しりうす 2004/01/13火13:08 [63]
.尾っさん&Kくん 
飛行機組み立てるの図

とっても柔らかい材質の飛行機で、ちゃんと胴体も丸いし立派な形をしています。
うまく羽根の調整が決まれば、かなり遠くまで飛ぶようです。

…昔、薄い発泡スチロールみたいな飛行機や、大きな紙飛行機(新聞紙)をたくさん飛ばしていたのを思い出しました。
Kくん、僕にも貸してくれてありがとう。
しりうす 2004/01/13火13:19 [67]
.ミンさん 
ストラップを沢山持っているの図

近日フリマに出店予定?
しりうす 2004/01/13火13:15 [66]
.えびさん 
みつさんと同じように「偽装写真」を撮ろうとして、よそ見しながらパイロンを掴みに行って転けた一こま。(笑)

カメラ前で転けてくれるなんて、とってもおいしいです。
しりうす 2004/01/13火13:13 [65]
.みつさん 
今日は全体に ゆるゆると滑っている 様でした。

この映像、

…実は滑ってない。(笑)

舞台裏)パイロンを倒して、滑走感を演出。
(^-^;
しりうす 2004/01/13火13:11 [64]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36