トップへ
PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 12/31日 しりうす 01/05月09:51[57] 選択
. かんだF しりうす 01/05月09:58[61] 選択
. えび兄さん しりうす 01/05月09:56[60] 選択
. ささきさん しりうす 01/05月09:55[59] 選択
. 甥っ子さん滑り納めが初すべり(?) しりうす 01/05月09:53[58] 選択

上の選択記事
.12/31日 
今日は滑り納めです。

○今日の開成山(曇り、暖かくて良い陽気)
●えび&えび兄&甥っ子さん、みんなですべり納め。
●かんだF、公園で遊び納め。
●ささきさん、強行スケジュールの中滑り納め。
●私、まったり滑り納め。
しりうす 2004/01/05月09:51 [57]
.かんだF 
開成山公園に遊びに来てくれた様です。
かんだパパ「年末に居るとは思わなかった…」って言ってましたし。
テニスや一輪車、インライン等楽しみの幅の広いご家族です。
しりうす 2004/01/05月09:58 [61]
.えび兄さん 
フロントスネーク完成か?熱心にパイロンに入ってました。
しりうす 2004/01/05月09:56 [60]
.ささきさん 
もの凄く過酷なスケジュールの中、滑り納めに来てくれました。
滑りには切れがありましたが、座って居る時眠そうなのが印象的でした。(笑)
しりうす 2004/01/05月09:55 [59]
.甥っ子さん滑り納めが初すべり(?) 
結構上手です。おもちゃ靴の新品を持っていましたが、あっという間に物足りなくなるでしょう。(^-^;
Vウォーク、ストライド、基本姿勢での直進、パラレルターンまで練習しました。
しりうす 2004/01/05月09:53 [58]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35