PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   52   -->

.11/23日 
今日は開成山公園をスタート/ゴールとするハーフマラソンが開催されていたため、2時頃からの滑走となりました。

○今日の開成山(曇り、動いて丁度良いくらい、止まってると寒い)
●みつさん、新しいワンウィール系の技に挑戦していました。ワンウィール系は滑った経験値が物を言う技だと思うので、みつさんが上手な訳が良く解ります。
●まつざきさん、今日初めていらっしゃいました。アグブーツで右足の内側が極端に片減りしていたので「滑りまくっているなぁ…」って思いました。トランジションを一緒に練習した後は、グラブ入りのジャンプを練習していました。…一番動いていた様な気がします。
●ふくざわさん、私がお会いするのは2度目です。アグっぽいブーツ繋がりでまつざきさんと色々お話ししていたようです。
●ともみちゃん、HeelToeの練習をしてました。一緒の男性の方とシンクロの練習もしてて、熱心に滑り込んでました。
●ともみちゃんと一緒だった男性の方、スキトレ(低重心パラレル)とシンクロ、エア360をしてました。若いって羨ましい…。
●ミンさん、不知火、大蛇の形が既に出来てる様でした。先行動作が時々遅れてしまう時があった様です。でも、スムーズに前後できてました。
●尾っさん、Newシューズはナイキ。履いた事の無いロングフレームと高重心&大径ウィールで『曲がりにくい』って言ってましたが、慣れたら’熱海の虫’になりそうな感じです。駐車場でアルミテーブル&プレヒーター付きバーナー&ポットでコーヒーを召し上がっている姿は『違いの判る男』って感じでした。(だばだ〜だ〜ばっだばだ〜だばだ〜 …一体何人が知ってるんだろう(爆))
●k君、『尾っさんより早い』と言う自信からか、かなり滑走に余裕が感じられました。『僕の方が早い』と言うのは、かなり少年のやる気に貢献している様です。
●フナさん、アグっぽいジャンプをしていた様な気がします。(お話はしたのですが、あまり見てませんでした。)
●のりさん、踊ってました。…以上。
●私、基礎練、課題練習、ルーチン練習、雑談と、したい事は一通りして充実した一日でした。

映像は こちら
しりうす 2003/11/24月23:23 [52]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35