トップへ
PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 今日の開成山 あき 11/15土22:31[47] 選択
. あぁ、癒される しりうす 11/17月08:25[51] 選択
. また間違った・・・ TEZ 11/16日22:10[50] 選択
. 間違った・・・ TEZ 11/16日22:06[49] 選択
. 昨日はどうも TEZ 11/16日22:04[48] 選択

上の選択記事
.今日の開成山 
天気は晴れ時々くもり。11月半ばにしては比較的暖かな日和です。

今日の参加者:みつさん、えびさん、TEZさん、よしみさんF、吉田さんF、リバーさん、ともみさん、うじいえさん、こうだいくん、あきです。

今日はランナーが多かったので広い方と75cmの方にパイロンを
展開しました。

みつさん:少しずつスキーモードに移行中。
よしみさん:バックスネークの特訓をしていました。
えびさん、TEZさん、あき:あいかわらずトリック三昧です。
リバーさん:スネークを中心に滑っていました。
ともみさん、うじいえさん:スキートレーニング中心でした。

あき 2003/11/15土22:31 [47]
.あぁ、癒される 
最近また開成山にご無沙汰のしりうすです。
(2週間滑っていない?!)

あきさんレポートありがとうございます。
TEZさんのサイトと併せて読んでいたら、開成山で滑った気になれました。(笑)
次回は気分だけではなく滑りに行きます。(^-^;

スキートレーニングと言えば、先日岩瀬書店で「インラインスケートFUNトレーニング 」と言う本を見つけました。(\1300)
めずらしく’スキートレーニング’の練習メニューについてのページもあり、K2の篠田さん監修で、フリースタイル、アグレッシブ、スピード、ダンス等の紹介等、私の見た入門書の中では比較的新しい部類かな?って気がしました。
応用編のスタンスは’フリースタイル’の様なので、一般的な’基礎インライン’で終わってしまうインライン本よりほんの少し長く読めそう。

じつは購入しようと手に取ったのですが、財布の中身が寂しくて躊躇して本棚に戻しました。(^-^;
次回岩瀬書店に行って、まだ残っていたら購入してきます。お楽しみに。
しりうす 2003/11/17月08:25 [51]
.また間違った・・・ 
すいません・・・しかも上じゃなくて下だし。

・・・もう寝ます。
TEZ mailあり url 2003/11/16日22:10 [50]
.間違った・・・ 
こっちの画像を出すつもりだったのに・・・。
ちなみに上の画像は外周にあるイチョウです。
あんまりきれいだったので撮ってみました。
TEZ mailあり url 2003/11/16日22:06 [49]
.昨日はどうも 
昨日はのんびりかつじっくりと滑れて楽しかったですね!
ここがあること忘れてました。というか初書き込みだった。

ためしに昨日の画像をUpしてみます。

鬼足のルーチン怪しかったかも・・・確認してみてくださいね。
TEZ mailあり url 2003/11/16日22:04 [48]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35