PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   45   -->

.11/3日 
午前中用事があり、3時頃から開成山に参加。

○今日の開成山(曇り、時折雨)
●みつさん、ちょっと体調が悪そうであまり気分的にも乗れなかった模様、休み休みのスケーティングでした。
●あきさん、ダンスで『ロンドン』というステップを習得していました。その前の基礎連では「上体を拘束しての基礎練」と言う練習をしていたと教えてくれました。
●ふくさん、今日の開成山はまるでダンスデー。最初はステップの基礎をのりさんと共にみんなに講習。CDをかけながらのりさんとダンス。難しいステップや初心者用の解りやすいステップで講習会。丁寧&熱心に指導してくれました。
●のりさん、ダンスの基礎を光ヶ丘で習って来たらしく、ダンス中の『ロンドン』『ニューヨーク』等の掛け声に反応できてました。ステップは動きと名前を繋げられたみたい。僕等にも講習してくれました。
●ふくださん(記憶が曖昧?)、Rochesのアグっぽい靴で参加。先輩(前の世代の)開成山スケーターだったらしいです。(あきさん情報)ダンスステップに興味津々、ロンドン、ニューヨーク、トキオ、スピン等、色々挑戦していました。以前使っていたチビWheelからスペーサーが外れず、樹脂スペーサーを貸しました。外れたら返して下さい…(セコイかな?多分見てないだろうけどメモ代わりに…)
●ミンさんF、尾っさん、M2ちゃん(?)が来てくれたのですが、雨が降り出し滑走は出来ませんでした。残念。葉っぱの傘(byトトロ)な格好をしていたM2(?)ちゃんと、すごく滑りたそうだったミンさんが印象的でした。

久し振りに滑れて、短い時間だったけど楽しかったです。

残念ながら、ハンディカムを持ってたのに撮影してません。ごめんなさい。
しりうす 2003/11/03月19:07 [45]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35