トップへ
PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/18日 しりうす 10/18土22:01[40] 選択

上の選択記事
.10/18日 
会社を終えて、何とか闇練前に間に合いました。それにしても寒くてなかなか体が温まらなくなってきました。

○今日の開成山(晴れ、ちょっと寒い)
●みつさん、Rさん、あきさん、ささきさん、たつみさん、フナさん、名前を聞かなかった女性の方がいらっしゃいました。みなさんたくさん滑った後らしく、座談会モードになってました。
●ささきさん、僕と一緒にあきさんに「龍旋」を教わりました。個別の技としては、フロントから入るねこターンの滑らかさに驚きました。かかとを支点に座って回る技もフロントバックと出来る様になってました。暫く見ないうちに伸びてるなぁ…。
●あきさん、ささきさんと僕に「龍旋」を教えてくれました。自身も何度もパイロンで実演してくれました。僕等の倍は滑っているその体力に感心してしまいました。
●フナさん、フロントクロスを黙々と練習してました。ちょっと遠くだったのであまり見えませんでしたけど…。
●僕、あきさんに「龍旋」を習いました。大蛇+飛燕片側+バックtoバックのスピン+バックからの軸足ターン…という技の繰り返しの様です。(計14個で往復2人シンクロ用の技)ずっと利き足側でばかり滑るので、やってて飛燕より楽です。…って言う事は「裏龍旋」は史上最強の難しさって事?!

状況的に’闇’だったので、映像はありません。
しりうす 2003/10/18土22:01 [40]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35