PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   39   -->

.10/12日 
ほぼ一月ぶりの明るく賑やかな開成山…楽しかったです。(^-^;

○今日の開成山(曇り、午前中の雨で湿気がある)
たくさんの方が来てくれた様です。参考までにみつさんのサイトから転載。(最近転載ばっかり…)
●みつさん、あきさん、ちばさんF、ささきさん、よしださんFがいらしていた様です。

●あきさん、僕に竜泉を教えてくれました。
●みつさん、大会(記録会)の話と「開成山インラインスケート倶楽部」の入会書を頂き記入しました。
●ちばさんF、たつきくんに励まされました。(笑)
●ささきさん、帰る前に少しお話が出来ました。

闇練参加者
●フナさん、バックスケーティングを練習していました。フロントの時と同じ様にスウィズル→片足スウィズル→円→8の字→クロッシングターンと練習すると良いのでは?とアドバイスしました。黙々と練習していたので、かなりの筋肉痛に比例して上達していそうです。
●私、ずっとX-Jumpしてました。(逆足のワンフット練習も少ししたなぁ)なんとなく’蹴る’ではなく’押す’または’滑らす’感覚が解ってきました。

カメラを忘れたので映像はありません。

P.S.
訂正「竜泉」ではなく「龍旋」だそうです。(汗)
しりうす 2003/10/12日22:16 [39]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35