トップへ
PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/3日(闇練) しりうす 10/03金23:08[37] 選択

上の選択記事
.10/3日(闇練) 
今日は闇練なのにとっても賑やかでした。

○今日の開成山(風止まず、動かないとかなり寒い)
●えびさん、今日はお休みだった様で日中から滑っていたようです。飛燕、ワンフット、クロスの練習をしてたかな?とにかくたくさん滑ってました。
●フナさん、えびさんと同じくお休みだった様で日中から滑っていたようで、パラレルをたつみさんやえびさんに指導してもらっていました。今日はオニューのDef2で、フロントクロスもかなり確率が上がった様です。
●たつみさん、バックワンフットの練習方法を研究しました。フロントクロスや裏スウィズル、主に飛燕の為の練習をしました。…でも、殆んど僕と話していたからあまり練習出来て居ないかも。(笑)
●私、重点課題のフロントクロスをしました。えびさんと飛燕練、たつみさんとバックワンフット練、フナさんとパラレル練して、あとはたつみさんと雑談してました。知れば知るほど身近な人だったんですね。(爆)

闇練は映像がありません。(最近闇練ばっかりだなぁ)
しりうす 2003/10/03金23:08 [37]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35