トップへ
PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/22日 しりうす 09/22月22:35[33] 選択

上の選択記事
.9/22日 
今日は台風の影響で朝から雨でしたが、午後から晴れあきさんの「排水作業しています」の書き込みを見て3時頃から開成山入り。
○今日の開成山(晴れ、涼しいと言うより寒い)
今日の参加者
●あきさん、今日は一番早く到着し排水作業をして下さいました。滑走の方では基礎練をメインに一番多く滑ってました。
●フナさん、今日は天候が悪いためWJをやめて開成山に遊びに来てくれました。スウィズルやAフレームターン等パラレルを目指して練習していました。
●みつさん、今日は所用のついでに寄って下さったようです。インラインダンス用の秘密兵器(昔のアグブーツ)を導入し、軽いステップと安定感で「キッズにも出来そうなダンス」を模索していました。
●私、ここ2日殆ど歩いていないので膝がかなり抜けていて、おっかなびっくりトリック開始、体が温まってからはX-Jump(進まないから文明堂か?)を中心に練習してました。

闇練参加者
●あきさん、私、「美しい基礎技」を目指しテーマを持った基礎練をしました。相変わらずスネークは難しいです。BクロスからのモホークやFクロスからのモホークも練習しました。

今日の映像は こちら です
しりうす url 2003/09/22月22:35 [33]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35