PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   17   -->

.8/16日 
今日はお盆休み中初の晴れ間でした。
常連さんも、キッズも、お客さんも楽しく滑れました。
○今日の開成山(晴れ、暑過ぎず寒過ぎず)
●いまいさん、一番乗りで滑っていた様です。クロッシングターンや高速バッククロスの練習をしてました。後半75cmパラレルに燃えてました。
●かんだF、早くからきて途中テニス等しつつ、結構最後まで楽しんでました。あさみちゃんとしのぶちゃんのフロントクロスもかなりスムーズになってました。
●みつさん、お仕事後の参加で、萩姫カップを途中で帰ってしまったいまいさんへの荷物をもって現れました。今日はずっとキッズのコーチをして居た様です。滑りだけでは無く、道具のメンテナンスについての講習もしていました。
●えびさん&きむさん、今日はえびさんがきむさんの講師をしていた様です。主にトランジション、スピン、バックスケーティングをしてました。えびさんはその後75cmでX、Crazy、高速パラレル、クロス等を練習してました。
●ちばF、きょうはとしきくんがトリスラに目覚めました。みつさん、えびさん、たつみさん、私のするトリックにどんどん挑戦していました。特にBスピンは上手にできたので、みつさんの指導のもとパイロンの中でもできる様挑戦してました。
●あんざいF、今日は主にフィットネススケーティングだった様です。ストライドが随分スムーズに安定してきました。
●たつみさん、捻挫からの復帰で様子を見ながら結構大胆に滑ってました。いつもの様にワンフットやパラレル、75cmパラレルにも果敢に挑戦してました。
●駒沢からのスケーター、男性と女性、それにお友達が男女一人づついらっしゃいました。初めは別の所で滑っていらしたのですが、みつさんが声を掛けていっしょに滑りました。男性の方は今日フロントクロスのコツを掴んだ様です。女性の方はパラレルターン練習中でした。お二人とも5回くらいしか滑った事が無いそうですが、結構お上手でした。お友達は’初インライン’を体験して行かれました。女性の方はゆっくり歩いた程度でしたが、男性の方は上手に滑って、時々後ろ向きでも滑ってました。全く初めてとは思えません。
●私、80mmSkatechアーロンが完成し、新Wheelもおろしご機嫌で滑ってました。練習は、いまいさんやたつみさんと75cm高速パラレルしてました。駒沢からのスケーターの方と談笑したり、いまいさんやたつみさんと雑談してるのも楽しかったです。

映像は こちら をクリックしてご覧ください
しりうす url 2003/08/16土23:30 [17]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35