トップへ
PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 来てみました ミン 05/08木10:41[6] 選択
. いらっしゃいませ! しりうす 05/08木11:30[7] 選択

上の選択記事
.来てみました 
あのわんこは、しりうすさん家のですか?
イヌって言えばインラインで滑っていると、すごく興味があるらしく、ジ〜っと見られたり、遠巻きに吠えられたりします。パイロン代わりのボトルキャップをくわえて持っていかれた事もあります。

ミン mailあり url 2003/05/08木10:41 [6]
.いらっしゃいませ! 
お世話になります。(^-^)
デジカメの写真等、なんでも投稿できる筈なので大いにテストしてみて下さい。(テストまで他人頼み…)

ご質問のわんこは、残念ながらいずれも知り合いのわんこです。
うちのわんこは、あんなに’どうする〜♪’系な顔をしていません。(笑)
さらにサイズも大きくて、1歳児が乗っても負けずに立ち上がります。(^-^;
うちの親の携帯には画像があると思うのですが、私の方には入っていません。

おまけは’去年登った富士山のご来光’です。
しりうす 2003/05/08木11:30 [7]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35