トップへ
ツリーへ
<--   123   -->

.何とか説明 
パイロンまたいでのシカゴ・・・出来るよ。
パイロン使えば少しは説明できるかも??

1)パイロンの横につま先を合わせて立ちます。(とりあえず左側に立ったと仮定)
2)右足をトゥ状態でパイロンの前に出します。
3)パイロンの前に出したら、トゥ状態で方向を横にしてパイロンを超えます。
4)パイロンを越えたら、トゥから全輪接地に戻し尚且つ方向を前向きにします。
5)4)の後に出した足を猫ターンの引く要領で元に戻します。

動き的にはこれくらいしか文面では説明できません。
上の動きを左右対称で同時(右足出したら左足を引く、左足出したら右足を引く)に動かします。

これでも伝えたいことの半分くらい、当然こんなカクンカクンな動きではないです。

でもこれで動きのイメージは伝わると思うけど。
のり 2005/03/31木08:48 [123]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2016/12/05月15:55